はてなブログ♪

はてな&シアターでの活動は終了しましたがこっちは活動中☆

今日、うご卒業・・・


初音ミクの消失PV うごメモlastPV

はい、今日正式にうごメモを卒業しました!

たくさんの応援本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

まぁコメントは最後のPVの詳細を見てください!

 

【今後の活動について】

私は3DSを持ってないのでうごメモの活動は完全に終了しました。

なのでメモを書いて投稿するのはDSではなくなりましたね・・・はい。

でもうごメモ自体は起動できるので、メモを書いて、YouTubeに投稿すること

も機会があればやりたいと思います。見てね!!!

ですが、このブログなどでどんどん活動いたしますので

よろしくお願いします!ぜひぜひwww

ってことでよろしくお願いしますね(*´ω`)

 

【メモについて】

うごメモのスタッフ様がなんかやってくれるみたいですが、

基本的にいいボカロPVなどはYouTubeで公開しています。

例えば、今回のlastPVも公開中ですし、なんか書いたら

YouTubeで全て公開するつもりですw