はてなブログ♪

はてな&シアターでの活動は終了しましたがこっちは活動中☆

初!はてなブログ★

お世話になっています(`・ω・´)うたです♪

もうすぐ、うごメモシアター&はてなの活動を卒業しようと

考えてます(T_T)31日は、野活&塾なんで早めに・・・・。

なので今日からはてなブログをはじめようと思ってます(*´ω`*)

やっぱり完全には忘れられない!うごは!!

このブログではうごのことどんどん書こうと思います(*^^)v

ブログは3つ位自分の書いてるんでwww

たまに、もちキャラとかのイラストのせたりしよっかなー(*'▽')

まだ検討中ですが・・・w

はてなブログやっているFANの方は是非読者登録の方、

よろしくお願いします!あ、最近いろいろやってるんで、

貼っときます←適当にw

Twitter @Basukeuta アメブロ http://ameblo.jp/mayuyutomomo/

ヤプログ http://yaplog.jp/cwqgs235/     位です(´・ω・`)